現場監督員の株と趣味

馬鹿なのに株はじめちゃいました

2019.6.25 結果

f:id:gon-nyosa:20190625223126p:image

f:id:gon-nyosa:20190625223150p:image

取引結果

ユーグレナ

売却 925円 400株 

購入 924円 400株

(NISA口座振替のため)

→+400

 

ユーグレナ

ついに!上がってほんとに良かったです。伸び方が異常なので、安心はできないですけど。

とりあえずは伸びしろが見えてきましたので、NISA口座に入れました。しばしホールド。

日経工業新聞に掲載されたため、大きく反発した可能性がありますね。

○シャープ

持ちこたえてますので、このままプラスに転じてくれれば文句なしです。NISA口座に振替ようと思いましたが、うまくいきませんでした。

ウェルネット

んー下がりましたね。

配当金目的の実験ですので、利権確定するまで放置してみます。

 

○明日の予定

シャープが値上がりすればNISA口座に振替ようかと思います。あとはホールド。

ボーナスが入ると少し投資額を増やしたいなと思ってます。